tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

2016年 ゴジラ再来

 

ゴジラ2016年に再来・・・!

 
 
2004年の『ゴジラ FINAL WARS』を最後に、日本では『ゴジラシリーズ』は終了しました。
 
ハリウッドでは、ハリウッドオリジナルの『ゴジラ』の映画があり世界的に話題になりましたが、2016年、ついに日本で復活を果たし最新作を出すようです。
 
来年2015年の夏から秋にかけて製作、この作品は、ハリウッド版のものとは関係ない全く新しいオリジナル作品になるとのことです。
 
 
前回の作品から10年たち、その間に進歩した映像技術・撮影技術を駆使してハリウッドに負けない作品にするとのことなので、昔からのゴジラファンにはその進化が感じられるのではないのでしょうか?
 
 
製作スタッフなどはまだ、調整中だそうで精鋭メンバーを集めての撮影になるのでしょう!
 
 
私も、撮影参加してみたいものです。
「ここのシーンのあれ、俺がやったんだよ!」
なーんて、言ってみたいです。
エキストラでもいいから、出演してみたいですね。
 
 
 
ゴジラファンの皆さん!2016年まで楽しみにしていましょう(^O^)