tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

イモト、二回目のドラマ主演!

スペシャルドラマ
「結婚に一番近くて遠い女」


 イモトさんが、二回目のドラマ主演です!
今年3月に放送予定の「結婚に一番近くて遠い女」というスペシャルドラマに主演でイモトさんが、出演ということです。


イモトさん演じるウェディングプランナーは、外見のせいで恋愛で傷付いた過去を持ちながらもこれから結婚する幸せな新郎新婦のために最高の結婚式にしようと奮闘しながらも、その中で自分の幸せも探していくという内容だそうです。



イモトさんといえば、
世界の果てまでイッテQ
の「珍獣ハンター イモト」として世界のいたるところに飛び珍獣ハントをしています。最近では山登りでエベレストを目指していましたが先に行ったグループが雪崩に巻き込まれ危険だという判断が下り断念したのが話題になりましたよね。

ところで、イモトさんは昔「フォーリンラブ」のバービーさんとコンビを組んでいたのをご存知でしたか?
東京ホルモン娘」というコンビ名で頑張っていたそうです。

片方だけ売れていたら可哀想な気がしますが、両方とも売れて有名になっているので二人とも成功者ですね!



私も、有名になってみたいです!
(^ω^)