tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

ローラがエルサに変身!


私、エルサになったよ〜(^ω^)

また、ローラさんが綺麗な写真を撮ったようです。
映画『アナと雪の女王』で登場する雪の女王「エルサ」のコスプレ姿をInstagramで公開したようです。
写真は、エルサの髪型のカツラをかぶりドレスを着たローラが写っており、小顔で目の大きなローラさんはそのまま映画から抜け出してきたエルサのようです。

とある、お正月のテレビ番組の企画でエルサの姿になり踊ったりした時の舞台裏で撮影した写真だと思われます。

この写真を見た人は、「本物だ!」など賞賛のコメントをたくさん残しており「いいね!」も11万件と大反響のようです。


ローラさんのような、スタイルのいい方がコスプレをすると本当にアニメのキャラクターがそのまま出てきたような感じになりますよね。

アニメのキャラクターは基本的に7・8頭身で手足が長いものなので日本人ではなかなか厳しいものがありますが、海外の方のスタイルのいいコスプレ姿はやはり様になりますね!


私も、すらっとして手足が長く小顔のイケメンでズボンの裾上げが必要ないような体型になりたいです。