tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

ランボルギーニの「諸星一家」が解散⁉︎

 派手な改造を施したランボルギーニで有名な諸星伸一さん率いる「諸星一家」が解散だそうです。
 諸星さんのブログ「諸星伸一の☆NO LAMBORGHINI NO LIFE☆」で今月17日に「本日をもって解散いたします。」と発表されコメント欄には解散を惜しむコメントが多く書かれています。
 諸星一家はランボルギーニを改造した車両のオーナーが集まっており多くのファンがいました。

 リーダーである諸星さんは10代の頃バイクを乗り回していた時、黒いランボルギーニが走っていくのを見て「自分もあんなカッコいい車に乗りたい!」と心打たれ必死に頑張って手に入れたそうです。
10代の時の夢を叶えたのですから凄いですよね!


 私も、車が好きで諸星一家のランボルギーニが集まっているのを見たことがあります。とても派手にラッピングされており、様々な個性的なデザインになっています。マフラーも交換されていて凄い爆音で近くでは聞いていられないほどです!(爆発音がしますよ)マフラーから火は吹くし電飾がされていてピカピカ光っています。若い人のファンが多い気がしますが惹かれる気持ちはわかります(^ ^)

  



 私もランボルギーニに乗って爆音でドライブに行ってみたいです。