tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

「辰巳会」が書類送検⁉︎

 前回に引き続き今回もスーパーカーネタです。

 ランボルギーニフェラーリなどのスーパーカーを保有しているオーナーのグループ「辰巳会」が取り締まりを受け書類送検されたようです。

 書類送検されたのは、リーダーの埼玉県の会社役員(49)のほか7名がされたようで、内容としては去年11月頃にランボルギーニ首都高速を189Kmで走行しナンバープレートも隠したりしていた疑いです。

  「辰巳会」は辰巳PAを中心に個々のスーパーカー乗っている愛好会です。改造を施されている車も多く空吹かしの際の排気音やPAを占拠状態にしてしまっていたりと近隣からは苦情も出ていたようです。


 私、個人的にはスーパーカーが好きなのでなんとも言えませんが車に興味が無い方からすれば迷惑でしょうね。特に189Kmものスピードで走行していたということですがランボルギーニ等のスーパーカーは楽に200Km位は出てしまいますのでもどかしくなる気持ちもわかりますが安全に運転して欲しいですね。