tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

ターミネーター最新作!シュワルツェネッガーが復活!

デデンデンデデン!

のテーマで有名なターミネータの最新作が来年2015年7月にアメリカで公開されるそうです!
 
タイトルは

ターミネーター : 新起動(ジェネシス)』

 
そして、1番の注目すべき点は
が再出演するということですね!
 
ターミネーター3以来、12年ぶりの出演だそうですがターミネーターといえばもう、シュワルツェネッガーさんしか思い浮かびませんよねw
そういえば、この間まで、どっかで知事やってました・・・よね?
 
 
さて、監督は
マイティ・ソー/ダークワールド』を手がけたアラン・テイラー
 
脚本は
アバター』などを手がけたラーター・カログリディスとパトリック・ルシエ
 
 
 
わたくし、ターミネーター1.2.3は見たことあるのですが、4は見ていないのです。
どうも、世界観が1.2.3と全く違うらしいので見る気が出なくて(汗)
 
街中で戦闘をするということと、ロボット故の非常識さが好きだったので、1.2.3に慣れている私としては、
 
4はどうなのかな〜」と
 
思ってしまっていましたが、続きが出てしかも、「シュワちゃん」が出演するならば、
4をチェックするしかありませんね〜
 
日本はいつ公開されるのか?
私の予想だと早くて11月くらいでしょうか?わかりませんけど (^^;;
 
 
まぁとりあえず
4借りてきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘