tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

裸眼のローラ写真!

皆さん普段と違うローラ、チェックしました?


モデルの「ローラさん」が、スマホアプリ『Instagram(インスタグラム)』でカラーコンタクトを外した自撮り写真を公開し、とても、反響を呼んでいるみたいです!

わたしも、ネットで上がっていた写真を見たのですが・・・


可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

裸眼のバスローブ姿の自撮り写真なのですが、普段のローラさんもいいですが裸眼で瞳の黒いローラさんもいいです!かわいいです。

男性女性、問わず皆さんチェックしてみてください!


ところでローラさんも使っているアプリ
Instagram(インスタグラム)』
知っていましたか?


私、知らなかったです・・・

アイコンは見たことあったのですが、
「どうせ、カメラアプリでしょ?」
と思っていて、全くチェックしていませんでした。
なので、ちょっと調べてみました!


■どんなものなの?

無料で使える画像共有アプリだそうです。AndroidiOSでも使えるようです。
ユーザー数は2億人とも言われています。

■何ができるの?

撮った画像・動画に様々なフィルタをかけることができ、簡単な画像編集・動画編集ができるみたいです。

また、アプリ内で画像・動画を共有することができ、他のSNSTwitter」や「Facebook」などとも連携してそちらに画像を貼り付ける事も出来るようです。

■芸能人の「インスタグラム」ユーザー

ローラさん、トリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、道端ジェシカさん、ベッキーさん、
男性だと、岡村隆史さん、松田龍平さん、松田翔太さんなど他にも多くの芸能人の方が使っているようです!
女性芸能人の方のほうが多いようです。


皆さんプライベートの写真などを挙げているようで、色々な写真があげられています。



皆さんも、チェック&使ってみてはいかがでしょうか?