tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

「LINEスタンプス」正式始動!

LINEは、1月9日に「LINEスタンプス」を正式に発表しました。

アプリ内にあるスタンプにタグと呼ばれる一言フレーズをつけて投稿しLINEスタンプスユーザー全体に公開され、「いいね」やコメントなどをつける事ができ、もし、気に入ったスタンプがあれば「スタンプパック」から「LINEでみる」で通常のLINEでのスタンプ購入画面に行き購入することができます。


LINEの通常スタンプとクリエイタースタンプなど100万種以上をラインナップしユーザーが新しいスタンプに出会いやすくなり、クリエイターの方は多くのユーザーに自身の作品を見つけてもらうことができるようになるとのこと。

iOS」・「Android」ともに使用可能です。

面白そうなので、私も入れてみました。
   まずは、感じたのは面白いスタンプがたくさんありました。LINEのスタンプって友達が使っていないもの、知らないものを使いたいですよね。ここでは、そんなスタンプを見つけることができると思います!

   タグ付けもやってみました。スタンプに一言つけるのですが、「いいね!」が欲しいので色々考えてしまいます。私が、感じたのはお題の画像にボケの一言をつける『ボケて』というアプリに近いイメージです。



未だ、誰も使っていないようなスタンプも発掘できる可能性もあるので変わったスタンプを使いたい!という方や「いいね!」をたくさん貰いたい!という方オススメです!

皆さん、使ってみてはいかがでしょうか?