tatsu.の気になるニュース

私が気になったニュースや気になった話題に付け足して自由に書いています!

例の、野々村さん書類送検

ごの世の中をぉ変えたい!その一心でぇー!うわーーーーん。」
・゜・(ノД`)・゜・。

の、号泣会見で一躍有名になった兵庫県野々村竜太郎 前県議が書類送検されたようです。  
   内容としては、収支報告書に嘘やクレジットカードの利用明細の改ざんなどを行い政治活動費約220万円を騙しとった事についてです。


   野々村前県議は過去に4回落選しており、「選挙で金を使った。手元に金がないと不安で一度もらったものを返したくなかった」と説明しているようです。


  いやー、あの会見は笑撃的でしたねw

   あの人、あれで48歳ですからね。そんな「いい年の大人」が

うわーーん!・゜・(ノД`)・゜・。」ですからね・・・

   びっくりです!その会見の場にいた記者の方たちも驚いたでしょう、また、笑いを堪えるのにも苦労したでしょうね(笑)


   そういえば、去年は他にも二つ有名な会見がありましたよね。

   「新垣隆さんを名誉毀損で訴えます」の人と「STAP細胞はありまぁーす」の人です。

   佐村河内さん小保方さんですね。

   佐村河内さんの会見時の変貌ぶりは驚きました!ヒゲとサングラスだけでなく、太ってきましたからね。本当に耳は聞こえなかったのでしょうか?

   小保方さんも初めはすごい人だなと思いましたが、報告書の画像の使い回しなどがあり疑われ結局のところSTAP細胞は無かったですね。悪気があったのか間違えただけなのか?


   この、三人と会見は「三大会見」として過去にずっと語り継がれていくことでしょう(笑)